グアム ビーチ の関連Q&A すべて

おすすめの国を教えてください!ゴールデンウィークに友人と二人


おすすめの国を教えてください!ゴールデンウィークに友人と二人(女)で海外旅行に行こうと計画しています。
期間は4/28夜〜5/1の間で考えています。
一応行きたい候補としては、・グアム・サイパン・香港・バリ・ハワイあたりですが、下二つは日数的に厳しいと思うので…。
目的というか、やりたい事を挙げると、・きれいなビーチでバカンスを味わう・エステやマッサージでキレイになる・ショッピング・美味しい料理この中で3つは達成したいと思っています!そこで、質問したいのは、みなさんの経験からオススメの国と理由、またここだけは押さえておきたい場所などがありましたらぜひ教えてください!!パンフレットなども見てはいますが、なにぶん海外初心者で…。
やはり実際に行った方の意見を聞いてみたいので、よろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
挙げられた候補で3泊4日間のスケジュールなら、グァム・サイパン・香港でしょう。
ただし、GWのものはもう発売されているし、かなり満席が多く出ているかと思います。
早めの行動をお薦めします。
でもその3か所で目的を満たすのは難しいかな?ビーチじゃないなら香港で◎。
グァム・サイパンで美味しい料理でエステ・マッサージは難しいなぁ???このサイトあたりでみつけてみて下さい。
てるみくらぶhttp://www.tellmeclub.com/トラベルコちゃんhttp://www.tour.ne.jp/
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.