グアム ビーチ の関連Q&A すべて

グアム、サイパン、オクマ、西表島で迷ってます3人の子ども(1


グアム、サイパン、オクマ、西表島で迷ってます3人の子ども(10・5・3歳)をつれて旅行を検討中です。
最初はグアムに行くつもりでしたが、ツアーなどを検索しているうちに、サイパン、沖縄本島のオクマ、西表島のニラカナイで迷い始めました。
3歳の子供もビーチ遊びや魚を見るのが大好きなので、浅瀬でシュノーケルをしたりして、のんびり過ごすのが目的です。
グアムに行けば、多少買い物にも出掛けますが、基本的にはホテルを一歩も出なくてもO.Kと思っています。
田舎とか、周りに何もないということはあまりマイナスポイントではありません。
そんなわけで、サイパンも良いかな、と思います。
同様にプライベートオクマも検討しています。
西表島はイダ浜でのシュノーケルが素晴らしいと聞いたのと、自然が大好きな10才の息子が楽しめるかな、と思い候補にあげましたが、移動距離が長く船での移動もあるので、3歳と5歳の子供には辛いかなと悩んでおります。
グアムと沖縄本島のビーチリゾートには子連れで何度か行っていますが、サイパン、オクマ、西表には滞在経験がないのでぜひアドバイスをお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

いつ行くかではないでしょうか?2月に西表島に行っても海はまだ冷たいと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.