グアム ビーチ の関連Q&A すべて

来月グアムに行きます。マリオット泊ですが、英語はAPPLEと


来月グアムに行きます。
マリオット泊ですが、英語はAPPLEとかThank Youとか(笑)中1レベルです。
大丈夫ですか?マリオット前ビーチで毎日シュノーケルしたいです。
4日間、毎日レンタルするより日本で買う方が安いですか?フィンは必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ワタクシも来月サイパンです!グアムは何年か前に行きましたが、英語はハウマッチ?とかサンキューとか、その位で充分!日本人も多いし、何とかなります。
不安なら今から旅行用の簡単な英語勉強する位で充分です。
さて、シュノーケリングの件ですが、マスクはドンキホーテで二千円位で売ってます。
(ネットとかだともっと安いかも)人が使った(くわえた)マスクを高いお金出して借りるより買った方が良いと思います。
難点は、若干かさばるというとこでしょうか。
フィンがあれば長時間のシュノーケリングも楽に楽しめるとおもいますか、無くても全然問題無いと思います。
カナヅチだったらフィンあった方が良いかもしれませんね(>_<)グアム楽しんで来てくださいね☆
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.