グアム ビーチ の関連Q&A すべて

グアムとパラオの海の違いが知りたいです。今度ボランティアのツ


グアムとパラオの海の違いが知りたいです。
今度ボランティアのツアーでこの2ヶ国に行くのですが、その際にビーチクリーニングなどのボランティアをする予定です。
そこで、両国の海の違い(住んでいる魚や生物、水温、浜辺の砂の違いなど)があればぜひ教えてください。
お願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ご希望の回答とはちょっと違うのですが、σ(^_^)が思っている違いなので・・・グアム どちらかと言えばよどんだ海 コロール 流れのある海陸地から見る分にはそんなに差が無くても、パラオコロールでも、カーブでも 流れがあり、この流れがマジ速いです。
夏だったからかも(^^;;;グアムではそんな流れのあるところに単に連れて行ってもらったことが無いだけなのかも(^^ゞ ただ、グアムの北にあるロタ島 少し流れがあります。
透明度が高いです。
パラオ、それ以上に流れが速いです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.