グアム ビーチ の関連Q&A すべて

グアム オンワード・ビーチ・リゾートホテルについて4月に家族


グアム オンワード・ビーチ・リゾートホテルについて4月に家族4人(父・母・小5・小3)の子供とグアム旅行を計画しております。
ホテルはオンワード・ビーチ・リゾートを予定しておりますが、子供
何佑魯戰奪箸覆靴海匹睥繕發嚢圓海Δ隼廚辰討泙后
お部屋のタイプはオンワード・ビーチ・リゾート オンワードウィングを予約しようと思ってますがこちらのタイプで子供
何佑療困た欧浪椎修覆里任靴腓Δ?各旅行会社のパンフレットを色々見てるのですが「最大利用人数 5名様(ノーベットこども及び幼児は1名様まで)」と書いてあるパンフレットがあるのですが、その場合はノーベットは1名までということなのでしょうか?また、ウィングよりタワーの方が良いのでしょうか?子供にとっては初めての海外、私たち夫婦にとっては10年ぶりの海外。
色々分からないことだらけですので、詳しい方教えて下さい。
よろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
タワーとウイングの違いです。
「タワー」ベッドが大きい。
幅185センチ、エキストラ幅115センチ展望バスルーム、シャワー独立型なので、普通の日本のお風呂の様。
トイレはバスルームと別室、ウォシュレット付。
オーシャンビューですが、正面はウオーターパーク。
全室コネクティングルームなので隣の部屋の音が聞こえるかも?床は絨毯ではなく、テラコッタ風なので子供は滑らないか気をつけたほうが良い。
タワーラウンジ利用可能。
朝食も食べられます。
エレベーターも早い、さほど混まない。
ウォーターパークに近い。
売店に近い。
玄関・メインダイニングからは遠い。
1フロアに8室なので比較的静か。
「ウイング」ベッドは他のホテルと比べると大きい。
幅145センチ、エキストラ幅110センチ。
部屋が広い。
床は絨毯。
一応外国なので土足で過ごすのか、絨毯の汚れが気になる事も。
オーシャンビューは、正面に海。
バストイレはユニットバス。
簡易ウォシュレット付。
ラナイが広い。
エントランス・フロント・ダイニングに近い。
海に面した展望エレベータ3機。
眺めはいいが時間帯によっては、かなり混む。
ウィングは1フロアに20室以上あるので賑やかかも。
ウィングはタワーに比べて古いのは事実ですが、清掃もキッチリされてますし、古いのはそんなに気にならないかな?ベッドはサイズを見てお子さんの寝相とかで判断して下さい。
どちらの部屋でも大丈夫だと思いますが・・・。
また、添い寝の人数は旅行代理店の方針で違うのかもしれませんので詳しい事は分かりません。
直で予約した我が家は夫婦と添い寝の子供
何佑蚤臂翩廚任靴燭茵
さらに、部屋の感じはホームページを見ると感じがつかめるかもしれません。
http://www.onwardguam.com/hotel/楽しいご旅行になりますように!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.