グアム の関連Q&A すべて

グアム ビーチでの質問グアムの海で浅いところで水遊び程度ぐら


グアム ビーチでの質問グアムの海で浅いところで水遊び程度ぐらいの事をしたいのですが、日本のように海の家みたいなものはあるのでしょうか?また、お金を払って海に入るとしたらどれくらい費用がいるのでしょうか?海に入り終わったあと、シャワーを浴びたいのですが、そういう施設は充実してるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
タモンビーチ(中心地のビーチ)を利用の際は皆さんホテルに戻ってシャワーを浴びられると思います。
ですので、タモンビーチにシャワーがあるかどうかちょっと存じません。
タモンの端っこヒルトン側イパオビーチパークには水のシャワーならあります。
海の家のような物はないです。
シュノーケルなどマリングッズ、チェアの有料レンタルをしているところはあります。
チェアなど使わずただ泳ぐだけならタモンにプライベートビーチはないので無料で遊べます。
タモンを離れてプライベートビーチを満喫したいのならココパームガーデンビーチ、ファイファイビーチ、トンガンリゾートがありますね。
綺麗な海でのんびりが目的なら値段の安いトンガンリゾートでしょうか。
ランチも評判です。
http://www.cocopalm-guam.com/http://www.faifaibeach.com/http://www.yamas-grp.com/option/index.html設備の充実を求めるのならプライベートビーチに行かれると良いでしょう。
楽しいご旅行を!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.