グアム の関連Q&A すべて

グアムのベイビューホテルに宿泊されたことのある方に質問です。


グアムのベイビューホテルに宿泊されたことのある方に質問です。
今月半ばに、両親とグアムへ行く予定にしており、ホテルがベイビューになりました。
オプショナルツアーの時間の都合で、一旦ホテルに戻ってから、すぐにDFSまで行かなければならない日があり、その際はタクシーを利用したいと思っています。
また、朝市に行く際にもタクシーを利用する予定です。
ショッピングの際は、シャトルバスも利用するつもりですが、両親が高齢のため、タクシーを利用する機会が多くなると思います。
ベイビューホテルには、常にタクシーは待機しているでしょうか?また、ベイビューホテルからタクシーを利用してDFSまで行った場合、片道(行き)は無料になるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

ベイビューからDFSまでは年配の方で約10分くらいです。
ただメインの道路まで少し坂になっているのでその坂次第ではタクシーを使うといいと思います。
DFSまで行きは無料になりますが、払っても5〜6ドルくらいです。
ちなみにホテルにタクシーは待機してないのでフロントで直ぐ呼んでくれます。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.