グアム の関連Q&A すべて

母と2人で海外旅行に行こうと思ってます。観光、買い物、エステ


母と2人で海外旅行に行こうと思ってます。
観光、買い物、エステがメインで、旅費1人10〜15万の予算で2泊か3泊で行きたいのですが。
治安や予算、日程など考えてお勧めな国はありますでしょうか?母の50歳の誕生日プレゼントとしての旅行です。
ちなみに韓国・香港・台湾・ハワイは行ったことがあるのでそれ以外で・・・一応、バリ・シンガポール・グアム・サイパンなど考えてはいますが、福岡からなのであまり直行便がなく困っています。


質問者が選んだベストアンサー

ベトナムのホーチミンなどはいかがでしょうか?福岡からの直行便があるかは良くわからないのですが・・・(毎日ではないですが、あるみたいですネ)ベトナム雑貨はとても素敵な物が多いですし、食事も美味でしたよ。
市場やインテリアショップ等買い物スポットも沢山ありました。
カフェでベトナムコーヒーやスイーツを楽しむのもオススメです。
ボリュームがあって美味しいスイーツが、かなり格安で食べられました。
(南国のフルーツも豊富ですよ)また、素敵な1軒屋スパで6時間エステなどを楽しんでもかなり格安だった記憶があります。
(私が行った時は米ドル100?弱)観光もメコン川のジャングルクルーズ(もどきですが・・・)など結構楽しめました。
情勢が落ち着いているなら、タイのバンコクもオススメなんですが・・・。
お買い物や観光は思いっきり楽しめますし、スパ・エステ・マッサージがとにかく激安です。
特にスパ体験はオススメ。
日本でも人気のスパプロダクト商品(石鹸・オイルなど)も安かったですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.