サンドキャッスル の関連Q&A すべて

グアムのDFSギャラリアのジャックポット・ゲームは、一日2回


グアムのDFSギャラリアのジャックポット・ゲームは、一日2回以上できたりするのでしょうか?来月4人でグアムに行く予定ですが、サンドキャッスル無料券をゲットしたいと考えています。
「一日一回、ショッピングカードのバーコードをジャックポットマシンのバーコードセンサーに当てるだけの簡単なゲームです」http://www.visitguam.jp/guide/detail/dfs/と説明があります。
この「ショッピングカード」は旅行会社から渡されるものなのでしょうか。
(ツアーで参加します)それとも、DFSギャラリアの店頭でも入手できるのでしょうか。
そうすれば1人一日2回以上できるのではないかと思いました。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

2回、3回可能です。
ツアーですとまず旅行会社から貰ったカードで1回2階の入り口でショッピングカードをもらって下さい。
個人旅行と言って下さい。
下にも1人待っているので大人2人といえば2枚貰えます。
これで一日3回OKですね翌日また行けば毎日ショッピングカードが増えます。
同じカードでは1日1回しかできません。
無人なので問題ありません。
目の前にいるスタッフはヒルトンのタイムシェアの勧誘の会社のスタッフなので全く関係ありません。
一番うれしいのがサンドキャッスルのカクテルショーの無料券です。
ディナーショーの無料招待も良く出ますがカクテルショーへの変更可能です。
http://www.sandcastle.jp/guam/条件ですが1名定価で1名無料なので2枚当たっても2名無料ではありません。
旅行会社のショッピングカードでは当たらないと思います。
サムチョイズのランチ15ドル券も嬉しいですねグアムのクラブに出かけるのですとグローブの無料招待券も良く出るのでその場合も1名定価で1名無料です。
後はDFS内のテナントさんの割引券やDFSの5ドル、10ドルの割引券ですが50ドル以上で5ドル、100ドル以上で10ドルの様に制限があります。
結論ですが2回、3回OKですがショッピングカードを2階受付に貰いに行って下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.