サンドキャッスル の関連Q&A すべて

2月に初めてグアム旅行に行きます。3泊4日でウェスティンに宿


2月に初めてグアム旅行に行きます。
3泊4日でウェスティンに宿泊しますが、深夜着の早朝出発で、人数構成は、父と母、姉と旦那さん、私と彼の6人です。
私が大まかな計画を任されたのですが、それぞれしたい事がバラバラな為に困ってしまいました。
希望は、父と母はまったりリッチな休日。
姉と旦那さんはリッチに過ごしたいがアクティブ(プールや海)も少し興味あり。
私と彼はマリンスポーツやプールなどアクティブ系。
※買い物はみんながしたいと考えています。
どうかみなさんのお力を貸してください(>_<)?半日観光に行こうと思うのですが、グアム観光は行く価値ありますか??ウェスティンのプールと海は楽しめますか?(スライダーなどもないので‥)?サンドキャッスルを見に行こうと考えているのですが、食事は必要でしょうか?また、カジュアルの席は見えずらいですか??マリンスポーツ(パラセイリングとバナナボート)とプール系(ターザなど)ならどちらが楽しいですか??女3人とも紫外線を気にしています。
知恵袋を拝見したところラッシュガードの存在を知ったのですが、海に入るなら短時間でも必要ですか??その他オススメのアドバイスがあれば、グルメ、ショッピング、ツアー、ウェスティン宿泊体験談など何でもお願いします。
姉の新婚旅行を兼ねている為みんなが楽しい旅行にしたいです!!よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

部屋は両親、姉夫婦、あなた方カップルの組み合わせで3部屋ですか?それなら、夕食だけ一緒で昼間の行動は別々がいいです。
みんなに合わせてたらお互いやりたいことができないし、第一、他人家族に囲まれた姉旦那とあなたの彼が可哀想です。
大人6人の意見を聞いてたらまとまりませんよ。
その点、カップルごとなら二人で相談すればいいだけなんですから。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.