サンドキャッスル の関連Q&A すべて

今月6歳の娘と主人と私でグアムに旅行に行きます。はじめてのグ


今月6歳の娘と主人と私でグアムに旅行に行きます。
はじめてのグアムでいろいろと調べてはいるのですが、ニッコーマジックディナーショーとサンドキャッスルグアムのディナーショー、又はポリネシアンのディナーの中でお勧めがありましたら教えてください。
それと、イルカウォッチング(パラセイリング)も参加したいと思っていますが、そちらをされたことのある方もご解答いただけるとすごく助かります。
最後に、ターザにも行きたいなっと私が思っているのですが、楽しめそうですか?!初心者なので全然わからないので、これ以外にもお勧めなどがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

●ディナーショーでは、サンドキャッスルお薦めです。
アメリカナイズされた、パフォーマンスと「アッと」言わせるマジックの数々で 見る人を飽きさせません。
設備にも相当、お金がかかっています。
たぶん。
だた食事は そこそこでして、日本人の繊細な味覚には合わないのもありました。
まぁ この辺もアメリカン!●12月に「スキューバカンパニー」という会社の、イルカウォッチング&オーシャンパークに参加してきました。
終始 日本人の女性ガイドさんが一緒なので、安心です。
45人定員のクルーザーに 7人で乗り、スタッフは三名。
出発し10分ほどでイルカに出会うことができました。
口ばしの長い小型のイルカでしたが、ジャンプやスピンもしてました。
その後、水深3メートルぐらいの所に移動し、シュノーケルを楽しみました。
もの凄い数のトロピカルフィッシュに 圧倒されます! 水中カメラがあれば、ぜひ持っていってください。
ちなみに日本語のホームページから、予約していきました。
●ターザは外側から見たことがありますが、大人向けの大きな滑り台ですね。
やっては面白いかもしれませんが、すぐに飽きそうなので、行ったことはありません。
せっかく南の島に行くのですから、自然を満喫されたほうが、良いかと思います。
では楽しいご旅行で、ありますように!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.