サンドキャッスル の関連Q&A すべて

サンドキャッスルディナーショーGWにグアムのサンドキャッスル


サンドキャッスルディナーショーGWにグアムのサンドキャッスルに行きます。
ディナーメニューステーキかロブスターか迷っているのですが食べたことのある方お味の方教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

3年位前に行ったので、もしかしたら状況が変わっているかもしれませんが・・・私達はステーキを選びました。
お肉はoutback(グアムのステーキハウス、日本にもありますが・・)の方が美味しかったと思います。
硬くはなかったと記憶してますが、付け合せやスープ等含め、お味の割には値段が高かったと思います。
誕生日に近かったため飲み物もシャンパン(ハーフボトル)を頼みましたが、それも割高だったような。
ショーはとても素敵でしたが、半円形の椅子(ファミレスにあるような感じ)で、他のお客様と相席でした。
舞台に近い席だといいですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.