サンドキャッスル の関連Q&A すべて

11月にグアムに挙式を兼ねて、グアムに行きます。その際、初日


11月にグアムに挙式を兼ねて、グアムに行きます。
その際、初日の過ごし方がまだ決まらなくて困ってます。
本当ならフィッシュアイポリネシアンディナーショーやサンドキャッスルのディナーつきプランを初日に持ってきたかったのですが、16時25分の空港到着予定で、どちらも泊まるホテル(ウェスティン)に送迎予定が17時40分なんです。
これってやはり間に合いませんか?海外に行ったことがないので、空港でどのくらい時間がかかるのかがわからなくて・・・。
大体空港では、何分くらいかかるものなんでしょうか?また、おすすめのすごし方がありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

先日行きましたがたぶんその時間だと間に合わないかと思います…。
混み具合によりますが…。
でもフィッシュアイは人気なので行ったほうがいいと思います☆もし遅刻してでも行ったらフィッシュアイは結構遠いのでタクシー代かかりますね。
ヒルトンのロイズはどうですか?ホームページから予約時に伝えておけば無料で名前入りケーキを出してくれて記念日にお勧めです☆私達はヒルトンのマンダラスパで施術を受けて同ホテル内のロイズに行ってきました。
スパは彼も同室で出来るのでお勧めです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.