サンドキャッスル の関連Q&A すべて

グアムのプラネットハリウッドのレストランでは、雰囲気だけを味


グアムのプラネットハリウッドのレストランでは、雰囲気だけを味わいたいので、飲み物だけを注文したいのですがこれってダメですか?プラネットハリウッドでは、食事が高い割に美味しくないとよく聞くので、食事はホテルですませてからサンドキャッスルに行こうと考えています。
プラネットハリウッドの雰囲気を子供にも味わせたいと思うので、飲み物だけでも注文してその店の雰囲気を味わいたいと思うのですが、やはり飲み物だけではダメでしょうか。
また、飲み物のサイズも大きいと思うので、2人で1つの飲み物だけの注文をしたいのですが、それは恥ずかしいことでしょうか。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!プラネットハリウッド行きましたが、たしかに食事はクリーム等を多用していて、日本人の口にはちょっと?という感じですよね。
しかし、飲物を1つだけで、というのはあまりお勧め致しません。
雰囲気だけを味わう、といっても、その雰囲気を出すのにお店は経費をかけているわけです。
スクリーンに映画を流したり、俳優のマネキンを置いたり、それらをメンテナンスしたり・・・・。
最初から雰囲気だけただ貰いしましょう、ではお店に対してもよくないと思います。
もし2人で飲物1つだけだと、ウェイターさんに Anything else?と詰め寄られる可能性は高いです!一人に飲物ひとつづつと、ちょっとした食べ物をオーダーするのが無難ではないでしょうか。
どうしても飲みきれなければ、だめもとでウェイターさんに to go(持ち帰り)できるか聞いてみれば、プラカップに移してくれるかもしれません。
よいご旅行を!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.