サンドキャッスル の関連Q&A すべて

グアムについて教えてください!家族で8月下旬にグアムにいきま


グアムについて教えてください!家族で8月下旬にグアムにいきます。
?宿泊はマリオットかロイヤルオーキッドでヒルトン近くのイパオビーチに個人で遊びに行こうと考えています。
まずヒルトンまで行き『さかな君のイベントを見学』してその後イパオに移動するつもりなのですがマリオットからヒルトンまでのタクシー代をご存知ですか?バスだと1人往復6ドルだから4人で24ドルもかかります。
ヒルトンからイパオビーチまでは歩けるのでしょうか?1WEEKパスを購入するほどバスを使用する予定がありません。
またイパオはつりはOKですか?子供が簡単な釣りをしたいといっています。
やはり禁止ですか?シュノーケリングの道具などは借りれるのでしょうか??過去の知恵袋にもありますがサンドキャッスル1名無料件がDFGギャラリアでガラポン抽選で手に入ると聞きましたがどれもかなり以前のものでしたがこの夏いかれた方でそんなイベントをしていたか知っていたら教えてください。
またサンドキャッスルには駐車場はあるのでしょうか?無料ですか??ロイヤルオーキッドにはジャグジーのプールはありますか?以上教えてください!!よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

先週マリオットに宿泊しました。
ヒルトンは、マリオットからバス停2つ目なので、ホントに短い距離です。
オンワードからマリオットまでがタクシーで14ドルと言われたのでそれを考えると、チップを入れても8ドル前後ではないかと思います。
イパオビーチはパブリックビーチですよね?だったら釣りは大丈夫だと思いますよ。
マリオットとPICの下のビーチでも、釣りをしている人は何人もいました。
マリオットのビーチでは、シュノーケルの道具をレンタル出来ました。
1日5ドルです。
他にライフガード等もあったようですが、料金はわかりません。
グアムは日差しが強いので、海やプールで遊ぶ時はラッシュガードかTシャツを絶対着てくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.