サンドキャッスル の関連Q&A すべて

グアム旅行のディナーショーについて教えて頂きたいです。今度彼


グアム旅行のディナーショーについて教えて頂きたいです。
今度彼氏と二人でグアム旅行に行ってきます。
ディナーとしてポリネシアンディナーショーとサンドキャッスルとニッコーグアムのマジックディナーショーを予約しています…。
旅行会社のパンフを見て選び、すごく楽しみにしていましたが持ち運び用として購入したハンドブックに「ディナーショーやホテルのレストランは基本、正装(男性は襟付きシャツに長ズボン、女性はワンピース)で行きましょう」と書いてありました…。
もちろん、水着で出歩いたりはしないですが、本当にみなさん正装してるのでしょうか?普通の服では入れないのでしょうか?また、デニムの長ズボンは正装にならないですか?この正装が意味わかりませんどこからどこまでが…。
予約した時に何も言われなくて、今日ハンドブックを見て知りました…。
行った事のあるかた、是非教えて下さい。
よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

グアムのホテルディナーショーは1,2回参加したことがありますがカジュアルでまったく問題ありません。
サンダルにTシャツ、ショートパンツの人が大多数です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.