サンドキャッスル の関連Q&A すべて

グアムのショーについてグアムへ行く予定です。夜のショーで何か


グアムのショーについてグアムへ行く予定です。
夜のショーで何か観たいと検討中。
サンドキャッスル、日航ホテルのマジックショー、ポリネシアンショーへ行かれたことがある方ご感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。
http://my.yahoo.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

サンドキャッスルは確かに豪華です。
でも、高いよね〜。
数年前ですが、ドリンクだけのコースにしたのに、フルーツはいかがですか????ってしつこいぐらいに勧められて、断り切れなくて母が頼んでしまいました。
これがまたメチャ高かった・・・自分のお金では、もう2度と行かないと思います。
日航のマジックショーは子供たちが大喜び。
ステーキがちょっと固かったけれど、マアマア美味しかったです。
ポリネシアンショーはグアムで1番豪華なのはフィッシュアイ。
ここは、本当にプロのダンサーがやっている感じ。
食事はビュッフェスタイルです。
BBQ食べながらのポリネシアンショーなら、お勧めはヒルトン。
お肉やロブスターをシェフが焼いてくれるのですが、これが美味しい。
ショーも結構時間が長くて楽しめます。
私たちが言ったときには、ジャニーズJr.みたいに可愛い男の子5人が出演。
この子達のポリネシアンダンスが、すごく可愛くてかっこよかったです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.