サンドキャッスル の関連Q&A すべて

2月に彼女とグアムに旅行に行く予定です。質問ですが土曜の夜に


2月に彼女とグアムに旅行に行く予定です。
質問ですが土曜の夜にサンドキャッスルのマジックショーをみようと思っているのですが事前予約しないと満席になってしまいますでしょうか??また、DFSギャラリアのショッピングカードでできるスロットをやるつもりです。
その賞品にサンドキャッスルの1名分の割引券が当たったという情報をネットでみました。
もし自分たちがそれをやって当たった場合事前予約していてもその割引券は使えるのでしょうか?(おそらく支払いはツアーデスク)。
またこれはわかればいいのですがスロットをやるためのショッピングカードというのはどのようにして入手するものでしょうか?コンチャカードというのは持っているのですがこれは関係ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

サンドキャスルについて解答します。
せっかく彼女と行くのでツアーデスクでオプションで申し込まずに個人でリクエストしてください。
シートリクエストを頼んでください。
オプションでは、ステージ下のテーブル席確か7人がけだったと思うので。
ここは、いいとこ見せて、ボックス席の中央付近確か34・35・37・38ぐらいがステージ目線でそこから下がオプション席で団体さんです。
デスクにシートアレンジがあるので確認ししてくださ。
予約はついた日にツアーデスクで電話してもらえばいいと思います。
デナーが満席なら8時ごろからのカクテルもお勧めです。
少しおめかしして、スーツでいかれたらいいかな費用は同じはずです。
ホテルピックアップもOPと一緒ですが入り口でチケットを渡すとBOX席に案内されます優越感に浸れ、一株上がりますよ。
BOXは4人がけですが相席にはなりません・http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1435962084.html
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.