スペイン広場 の関連Q&A すべて

GUCCIで働いていた方、働いている方、詳しい方教えてくださ


GUCCIで働いていた方、働いている方、詳しい方教えてくださいハネムーンでイタリアにいきスペイン広場の本場のGUCCIでGUCCIシマのハンドバッグ、シマのウエストポーチ、シマの化粧ポーチを購入しました購入する際に日本人の店員さんが対応してくださり「新しいものを中から持ってきますね」と3点お店の中から持ってきてくれました。
免税手続きの紙を記入している際に目の前でタグを切り商品チェックをしてくださっていましたが、不備があったのか何も言わずウエストバッグを片手にもち展示品と交換している様子がありました再度ウエストバッグの展示品のところに行き、中から持ってきてくれたウエストバッグの切った商品タグをつけに行っていました展示品を何も言わずすり替えて売ることってありますか?シマのハンドバッグと化粧ポーチには金属部分にロゴの保護シールが貼ってありましたが、ウエストバッグの金属部分には保護シールがなくやっぱり展示品じゃないかと考えていますが可能性はありますか?ウエストバッグは人にあげるものなので確認してみるとGUCCIの布袋に入れてくれているにも関わらずウエストバッグの中に折り畳んだ布袋が再度出てきましたお買い上げの際に入れる布袋は新品でも展示品でもバッグ内に保管しているものでしょうか?展示品ではなく新しいものを希望だったのですがウエストバッグは免税の書類を書いている際に展示品と交換されたのではないかとなにかモヤモヤしていますどなたか回答いただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

とりあえず、国内のGUCCIにでも、事情話してそういうケースがあるのか聞いたほうが手っ取り早いのではないでしょうか?
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.