スペイン広場 の関連Q&A すべて

これからイタリアローマに旅行に行きます。 そこで、スペイン広


これからイタリアローマに旅行に行きます。
そこで、スペイン広場近くにある「ミレ」か「キウラート」というアクリル樹脂で植物などを閉じ込めたお皿が売っているお店に行きたいと考えています。
しかし自由行動できる曜日が日曜日なので、どちらのお店も定休日です;そこで、ローマ市内のお土産店や空港など、「ミレ」もしくは「キウラート」のお皿を購入出来る所を知っている方がいましたら是非教えて下さい!!!お願いします。
日曜日以外は金曜日、土曜日の20時〜であればローマ市内で動けます。


質問者が選んだベストアンサー

ローマで日曜日の自由行動のツアーってちょっと可愛そう・・・。
日曜日だと大型店舗以外殆ど閉まってますよ。
「ミラ」も「キウラート」も平日7時には閉まってしまうし、日曜は12月以外やってません。
あのアクリル樹脂の食器はあそこでしか見たことありません。
でももともとフィレンツェの近くで作られている物なので、フィレンツェに行ったらあるかもしれないですね。
添乗員さんだと知ってるかも知れません。
もしどうしてもどうしても買いたいのであれば、ある程度の量を買うんだったらお店を空けてくれるかも??お店の人に聞いてみますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.