ダイビング の関連Q&A すべて

お知恵を貸して頂けますか?ダイビング大好きで、世界中潜りまし


お知恵を貸して頂けますか?ダイビング大好きで、世界中潜りました。
しかしラグジュアリーボートは、少なく今回silolnaを、インドネシアのコモド島近くで、見ました、私たちは、アマンのボートから、見ました。
日本から、この船の予約方法ご存知でしか、乗ったかたいますか・教えてください

質問者が選んだベストアンサー

http://www.silolona.com/index.html ← これですよね?私も気にはなっていたんですが、まだ私には分不相応で・・・おそらく日本で取り扱っているところはないと思います。
直接コンタクトしてみてください!!また、教えて頂けたら嬉しいです!!!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.