ダイビング の関連Q&A すべて

2月16日からケアンズに旅行する予定です!グリーン島やキュラ


2月16日からケアンズに旅行する予定です!グリーン島やキュランダに行きたいのですが、サイクロンの影響はどのくらいあるのでしょうか?ケアンズはそんなに被害がなかったとニュースで観たので大丈夫かなとは思うのですが、キャンセルしたほうがいいのか悩んでいます。

あと、シーウォーカーとダイビングどちらがオススメか教えていただけたら嬉しいです^^よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

こんにちはケアンズに住んでいます30分前にやっと電気が復旧してネットが使えるようになりました約3日停電でした…ケアンズのサイクロン被害は大丈夫ですよ本当に被害ほとんどないです道路の木が根元からおれてたりする程度です16日までには掃除も終わってると思いますよシーウォーカーは、深いところまではいかないですよダイビングは結構深いので、泳げるのならダイビングの方が楽しい気がします私はどっちもしたので
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.