ダイビング の関連Q&A すべて

再度お願いします!8月の海外旅行のお勧めはどこですか?当初は


再度お願いします!8月の海外旅行のお勧めはどこですか?当初はインドかエジプトと考えていましたが、天候の関係でベストではないと聞き、迷っています。
雨季だろうが、インドは楽しめますか??旅の目的は、ショッピングではなく景色や名所を見て回ること。
もし、ダイビングができればなお最高・・・(ダイビングは絶対ではありません・・・) ?夫婦二人での旅行です。
前回は、バリに行きました。
とっても良かったです。
?今回も、予算の関係でアジア圏ないかなぁと考えています。
先日、フィリピンのボラカイという意見をいただきました。
いろいろな場所を検討したいので、ぜひ教えてください。
ちなみに、休みは残念ながら、8月初旬しかとれません。


?雨季だろうが、インドに行ったほうが良いという意見もお待ちしております。


質問者が選んだベストアンサー

文面を拝読していると、なんだかインドに惹かれている感じを受けましたが。
昨年8月初旬はインド(デリーなどインド北央部)にいました。
雨はパラパラ振ってましたが一日中降ることはなかったので、私自身はそんなに気になりませんでした。
インドは雨期だろうが乾期だろうが楽しめる人は楽しめるし楽しめない人は楽しめない「国」かもしれません。
(雨期以前にいろんな問題があるのでね)ただ雨期の注意点としては、インドは不衛生なので「感染症」にはお気をつけ下さい。
(滞在中アメーバ赤痢とA型肝炎が大流行してました。
)1週間程でしたら清潔なホテルに連泊し、タージ(アグラ)なんかのパッケージあたりでもインドの空気は感じられると思いますよ。
旅行は自分の惹かれる所が、なんだかんだ楽しめるのかなぁと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.