ダイビング の関連Q&A すべて

タイに10日間、旅行に行きます!先程同じ質問をしたんですが消


タイに10日間、旅行に行きます!先程同じ質問をしたんですが消えてしまったので再度。
お小遣いなんですが、いくら持っていけば十分遊べますか?マッサージ、買い物(エスニック、アジア系の服、アクセサリー、雑貨、お土産品、タバコ、飲食、)観光。
メインはダイビングで3日間はクルージング船で過ごし、4日間は日中ダイビングです。
なので残り3日間でそれなりに買い物したり、観光したりと考えてます!

質問者が選んだベストアンサー

全体の値段が日本より安いです。
ハワイのような高額ではありません。
日本で使う金額で想像して、それ以下。
ケチれば半分です。
マッサージ、貴方がいける場所で最低で2時間B500ぐらいです。
ホテルに呼んでB1000ぐらい、高級な場所でB2000ぐらいから。

ポーラのスパが2時間¥2万。
インダラ・スパ2時間B1000。

アーユルベーダサムラ、2時間¥4000から¥7000のコース。
.とか沢山在るよ。
調べて。
マッサージ、ワットポーで2時間B350+チップb100。
1時間当たりB50。
これ最低ライン。
設備、店構で大きく変わる。
2時間が基本。
1時間だと部分的に成る。
ロビンソンとか1時間単位で書いてる場所が多いけど、せっかくだから2時間で全部遣ってくれる処がいい。
アロマやオイルも有る。
デパート値段は日本と変わらない。
より高い物も多い。
輸入品は高い。
日本製は高い。
店構えの無い露店は半値以下。
日本のバーゲン値段。
アクセサリー・・・バッタ物。
いい物は宝石屋。
値段に限りが無い。
くず石は¥100でも在るし、本物は世界値段。
買う人は外国人。
くず石なんだけど、日本の百斤に入ってるでしょ。
ここは産地があるから。
ルビー、さファイヤ、翡翠。
・・・・くずでもいい物有る。
偽物も有る。
プラスチックやガラス。
その方が高いけどね。
観光の値段はバンコクナビ、ウエンデイツアー、パンダツアー、とか見れば判る。
日本で組むより安い。
HISも在る。
クーポンが安いか??デスコの入場料でもB200でドリンク付きでしょ。

最下位の労働者が日当B500前後。
¥1500か¥2000。
・・・バスがB7.エアコンバスがB12、地下鉄がB15から、タクシがB35からホテル最上階のラウンジ、¥1000ぐらいからカクテルとか有る。
まともに使いたいなら¥1万も出せば充分だろ。
男欲しい?B1000からB3000も出せば充分だろ。
女の値段がB2000からB4000ぐらい。

¥1万有れば足りるって事。
外国人値段とタイ人値段と違うから。
遊ぶ場所、食事場所が・・・・デパートでの値段と日本人村、居酒屋なんか高額。
日本値段。
日本で使う金額で考えれば大体、はまると思います。
病院、バンコク病院。
日本値段です。
昔はもっと安かったけどね。
5軒ぐらい高級の私立病院が在ります。
チップは聞いてもいいかも??最下位の処は店に抜かれて、手取り半分以下。
高級な処は十分過ぎる金貰ってる。
払ってる。
必要ない。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.