ニッコー グアム の関連Q&A すべて

【グアムのBBQについて】11月に1歳2カ月の子供を連れて、


【グアムのBBQについて】11月に1歳2カ月の子供を連れて、グアムに行く予定です。
BBQを行きたいと思っているのですが、1歳2カ月の子供を連れて・・・どちらのBBQにしようか迷っています。
候補としては、セイルズBBQとニッコーBBQです。
子供はほぼ離乳食を完了しているのですが・・・、1歳2カ月の子供を連れて行くとしたら、どちらのBBQがいいでしょうか?行ったことがあるから、是非教えてください!!よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

同じく1歳2ヶ月の子供と一緒に昨日グアムから帰って来ました。
うちもセイルズ派です!前の方も回答されている様に、アウトリガー前のビーチに面しているのでいいと思います!ビーチでBBQしている感じになります。
うちの子は今、何でも触りたがるので鉄板が危険かと断念し、セイルズに隣接しているナナズ カフェで食事をしました。
こちらも雰囲気が良く美味しかったです〜主人はセイルズをのぞきに行き『BBQいいなぁ…美味しそうで絶対楽しい!』と羨ましそうにしていました^_^;どうぞ楽しい旅行になりますように♪
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.