ニッコー グアム の関連Q&A すべて

[ちょっと至急]グアムのマリンスポーツについて。3日後に行き


[ちょっと至急]グアムのマリンスポーツについて。
3日後に行きます。
どこでやろうか迷ってます。
色々な質問を見てやっぱり受け取る人により印象はまちまち・・・。
ホテルニッコーグアムからそう遠くないところがいのですが(天気が変わりやすそうなので)ココス島キレイという人と汚いという人が( ̄Д ̄;;何するにもお金がかかるし、他と比べても高いらしい?でもやりたいアクティビティは揃ってるかなと。
ニッコーから遠いのでしょうか?ココパームアクティビティがあまりない?でもすごいのんびり出きると言っていた方が多いような。
シーウォーカーとかやりたい場合ここはビミョウですか?オーシャンジェットクラブがっつりマリンスポーツやりたいならここですか?ココス島でもシュノーケルだけでも結構楽しめるから必要ないっていう意見もチラホラ。
1つか2つぐらいアクティビティやって、あとは波打ち際や砂浜でのんびり遊びたいのが希望なのですが。
行った事ある方いらっしゃいましたらぜひご意見感想教えてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

ココパームに何度か訪れた事があります。
まず、シーウォーカーはありませんし、アクティビティもありません…。
ただマリンシューズやビーチでの遊具は色々あり、無料でしたし、何度行っても混んでいるイメージは無く、かなりのんびりできます。
スパもあって友人は波音を聞きながらスパを満喫していました。
のんびりされたいのならオススメです。
ちなみに私は売店で買った魚肉ソーセージを餌にシューノーケリングを楽しみました♪施設はキレイですし確かアイスティーが飲み放題だったと記憶しています。
暑いので飲み物代もばかになりませんのでうれしかったです。
グアム楽しんで来てくださいね!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.