ニッコー グアム の関連Q&A すべて

グアム旅行について教えて下さい☆こんにちは。初めての海外です


グアム旅行について教えて下さい☆こんにちは。
初めての海外です。
2月の初旬に新婚旅行でグアムに4泊5日行きます。
ホテルはニッコーに決まりましたが他は何も計画をしていませんせっかくなので、マリンスポーツ系をしたいのですが色々分からないので経験者の方、良かったら教えてもらえると嬉しいです(><)○パラセイリングに興味があるのですが大体何分ぐらい飛んで、相場はいくらぐらいでしょうか?○オススメのマリンスポーツはありますか?○現地で予約して次の日遊べますか?○買い物も一日したいと思っています。
ここは行ってみて!というオススメスポットやお店等はありますか??○気をつけること、これは持って行ったらいいよ☆という物はありますか?どれか一つでも良いのでよかったら宜しくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

私もニッコー泊まりました。
ブランド物ならJPスーパーストアやプラザ等並んでるので買い物には困らないと思います。
Kマートは少し離れてますがスーパーみたいな?ジャスコみたいな感じです。
おもちゃや安い衣服、雑貨、もちろんお土産品もあり食べ物も色々あるので楽しいですよ(^O^)カップラーメンや変わったスナックとかお土産に買いました。
時間とお金に余裕があればニッコーにもBBQ、エステあるので楽しめると思います。
レストランもツアーも前の日に予約で間に合うと思いますよ。
Hotel前のビーチもなかなか魚見れましたよ。
マリンスポーツは色々やりましたが、水上バイクが楽しかったです。
絶叫系が苦手な旦那は私の運転でビビリまくりでした。
パラセイリングは逆に怖くなく景色が楽しめました。
4泊5日でOutletと観光以外一通り楽しんできました。
参考になれば幸いです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.