ニッコー グアム の関連Q&A すべて

グアムでのバーベキューはどれが1番オススメですか?来月家族で


グアムでのバーベキューはどれが1番オススメですか?来月家族でグアム(ハイアット泊)に行きますが、バーベキューのできるディナーを検討中です。
グアム空港に16:10着予定で、着いた初日に行きたいです。
(それ以外の夜はあいていないので・・・)大人のみですが、まぁ味は置いといてできればホテルからの送迎つき、ドリンク飲み放題ショーが見られる、夕日が見られる・・・があればいいです。
セイルズ、フィッシュアイ、ニッコーの3つで迷っていますが総合的にオススメはどれでしょうか?セイルズ・・・近い、景色良し、飲み放題、ショー無しフィッシュアイ・・・ショーが良い、飲み放題なし、遠いニッコー・・・飲み放題、景色良し、ショーはあんまり(?)予約は初日で慌しいので、日本からネットで予約しようと思います。
カード決済ができるところだといいのですが、てるみくらぶ、グアムグァムホテルズ、HTM、日本旅行(カード不可)など・・・オススメのオプション予約サイトがあればアドバイスください♪よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

はじめまして。
昨日グアムから帰国しました。
今回、セイルズに行きました。
私はリーフに泊まってたので近さが一番でしたが、私の家族がロブスターを食べたいとリクエストがあったので、ツアーデスクで聞いたらロブスターが食べられる場所がセイルズのみでした。
ショーはありませんが、とても人気で予約しないと完全にアウトでした。
メニューも選べるので、我が家お肉メインとそれにロブスター入りなど混合で頼んでみんなで食べた感じです。
ドリンクも飲み放題、サラダバー、ライス、味噌汁もフリーで、味も大満足でした。
ただ混んでるし、煙が凄くて焼きながら汗だくでした(笑)私達は歩きましたが無料送迎もありましたよ。
トイレも綺麗でした。
また次回も利用したいと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.