ニッコー グアム の関連Q&A すべて

グアムに詳しい方お願いします。来週グラムに4泊5日で行く予定


グアムに詳しい方お願いします。
来週グラムに4泊5日で行く予定です。
3日間自由行動があります。
お薦めは何がありますか?夫婦で行くのですが(20代後半)主人はあまり旅行自体に乗り気ではなく特にやりたいことも見たいものもないみたいです(海外行った事ないのでピンとこない感もありますが)折角夫婦初の海外旅行なのでイロイロしたいのですが、お勧めや3日間の予定の参考などあったら教えてください。
私のやりたいことは・1日はお土産や自分達の買い物に使ってもいいのかなぁ、1日じゃ飽きちゃう?それか足りない?・どうせなら海で何かしらのオプショナルツアーしてもいいかなぁと、スキューバ以外で。
・ナイトショーやBBQも1日行ってみたいです。
ちなみにホテルはニッコーグアムです。
3日間の昼食、夕食も自分たちでどこか行くのですが・・・。
雑誌等を見ても色々あって決めかねてます( ̄Д ̄;;毎回豪華にも出来ないので・・・そちらもお薦めありますか?アンダーウォーターワールドも少し気になってます(*'-'*)エヘ

質問者が選んだベストアンサー

l0c_0lmaiさん日本ではあまりできない。
セスナで空中散歩など如何でしょうか?体験操縦もあります。
数社がありますが、機体のコンディションやオペレーションの良さから私が気に入っているのはトレンドベクターです。
http://www.trendvector.com/index.htm夕食はホテルロードであれば居酒屋とかもあります。
多少離れていても大丈夫ならサクラキッチンかなぁ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.