ニッコー グアム の関連Q&A すべて

グアムへ新婚旅行今月グアムへ新婚旅行に行きます。滞在時間にあ


グアムへ新婚旅行今月グアムへ新婚旅行に行きます。
滞在時間にあまり余裕が無く、チョコ等のお土産を買うのに夜Kマートへ行こうと思っています。
ホテルがニッコーなのですが、夜バスが無くなった後ですのでタクシーで帰るつもりです。
Kマートからホテルまでタクシーで金額と時間はだいたいどの位でしょうか??また、日本人が多いとは言っても外国なので、夜遅く買い物したりタクシーに乗ったりするのが少し心配ですが、心配しなくても大丈夫でしょうか??またKマート付近でオススメのレストランがありましたら教えてもらえると嬉しいです(^^)回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

金額ははっきりしませんが往復で$40程しそうな気がします。
夜の空いた道ならば10〜15分です。
24時間営業のKマートの夜中はいろいろな人(危険な人も含む)がうろついてることもあるので,店を出たらうろうろしないでタクシーに乗るとよいですよ。
(タクシー乗り場はすぐ前です)買い物自体は問題ないと思います。
Kマート付近にはレストランはありませんので,(あまり観光客が行きそうでない店はありますが…)ホテル内で済ませた方が良いと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.