ニッコー グアム の関連Q&A すべて

グアムとパラオのハネムーン今月グアム2泊とパラオ3泊のツアー


グアムとパラオのハネムーン今月グアム2泊とパラオ3泊のツアーでハネムーンに行きます。
いくつか質問があるので読んで回答頂けると嬉しいです。
グアムには金曜16時10分着ですが、空港が混みそうですよね??ホテル(ニッコー)へは大目に考えて18時までには着くでしょうか??ホテルに着いたら、ツアーデスクから翌日土曜のトニーローマでのディナーを予約したいのですが、前日の18時頃だと翌日のディナーの予約は埋まってしまってるでしょうか??到着日はニッコーでディナーをしたいのですが、オススメのレストランはありますか??1日目はホテルでのんびりしたいので町に行くつもりはありません。
また、翌日もホテルで朝食をとるつもりですが、オススメはありますか??2日目は午前中にマリンスポーツをして、そこで昼食を食べホテルへ戻ります。
その後、恋人岬までバスで行きたいのですが、ホテルからだとだいたい何分くらいで着くのでしょうか??パラオではあまり買い物に期待できないようなので、3日目にグアムでお土産を買うつもりですが、チョコを買ってその後パラオで3泊する間に暑さで溶けてしまったりするでしょうか??(>_<)パラオでエリライスパに行ってみたいのですが、もし行ったことのある方がいましたら感想お願いします。
パラオでミルキーウェイの泥パックをする予定ですが、パックを落とした後は日焼け止め効果は無くなってしまいますか??ハネムーンなのですが、みなさんはハネムーンでいくらお土産代として使いましたか??沢山質問しましたが、回答よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

18時までには余裕かと思います。
送迎は乗り合いですか?だとすると、18時近くなるかもしれません。
多分、大丈夫だと思いますよ。
正直、すごく美味しい、というレストランは無いですね。
グアム全体にそうですが。
ビーチバーベキューは如何でしょうか?雰囲気は良いです。
通常は予約が必要ですが、空きがあれば、直接会場で聞いてみれば入れます。
18時スタートなので、到着すぐになります。
ダメだった場合は、ビュッフェか中華の桃李で。
朝食は、ビュッフェはイマイチなので、和食の弁慶がオススメです。
直接行けず、DFSで乗換えです。
乗換え含め、1時間くらいはみてください。
事前にDFSからの時間を調べておいたほうが良いです。
現地ですぐに分かります。
乗車時間は計20分ほどでしょうか。
パラオは分かりませんーー
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.