ニッコー グアム の関連Q&A すべて

GUAMグアム宿泊おススメホテル、クラブラウンジ利用♪まだ先


GUAMグアム宿泊おススメホテル、クラブラウンジ利用♪まだ先なんですが4月にグアムへ行きます。
3泊4日で予約済です。
飛行機は取ってあるのですが、ホテルはニッコーを仮予約してます。
(まだ4月なので未発売なため仮予約という状況)できれば、もっと立地条件のよいところがいいのです。
そうなると、アウトリガーなんでしょうか?以前は、ウェスティンへとまったのでウェスティン以外で!!!ホテルのクラブラウンジも利用したいのですがどこのホテルがサービスよいでしょうか?グアムへ行く目的は買い物より海で遊んだり自然を楽しんだりアクティブに遊ぶことです!ケド、リッチにすごしたいのでおススメのホテル紹介ください。


質問者が選んだベストアンサー

私も以前ニッコーに宿泊しましたが坂の上で移動が大変でした。
でも海はアウトリガー前より綺麗でした。
ウエスティン以外だとアウトリガー、ハイアットだと思います。
アウトリガーは向かいがDFSでJPストア等もすぐでとても便利ですしビーチも目の前です。
若干壁が薄い気がしますが…。
でもサービス面等総合的に考えるとハイアットかと思います。
お値段を気にしないでリッチにしたいならハイアットに変更したほうが宜しいかと思います。
よい旅を☆
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.