ハイアット・リージェンシー グアム の関連Q&A すべて

グアムのホテルについて、ウェスティンのクラブルームか、ハイア


グアムのホテルについて、ウェスティンのクラブルームか、ハイアットリージェンシーのクラブルームでどちらにしようか悩んでいます。
ハイアットリージェンシーは景色がよさそうで、ウェスティンはクラブルームの特典やお店などが近くにあり立地が良いので、どちらにしようか悩んでいます。
もし、いろいろご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
またウェスティンにした場合、日航側とリーフ側どちらが良いのか、バーシャルオーシャンビューとオーシャンビューではぜんぜん景色が違うのか、教えてください。
さらに、ウェスティンのオーシャンフロントヴィラに宿泊された方がいらっしゃいましたら、部屋からの景色や部屋の感想などについて教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ハイアットの高層階に宿泊したことがありますが、ハイアットは、正面から手を広げたような感じで目の前の海が見れます。
ただ、室内はウェスティンに比べるとちょっと古い感じはあるかと。
グアムのホテル全てに言えることだと思うのですが、最初お部屋に入ると日本の梅雨時期のような感じでジメッとするんですよね。
あくまで個人的な意見です(^^;)ハイアットも、ウェスティンに負けず立地は良いですよ〜それにプールエリアもウェスティンよりも広く、個人的には景色もサービスもハイアットの方が好きです。
“トリップアバイザー”のサイトで見ると、宿泊者が撮った実際の室内や景色の写真が見れるので一度チェックしてみるといいですよ!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.