ハイアット・リージェンシー グアム の関連Q&A すべて

グアムのハイアットリージェンシー内のアルデンテについて。グア


グアムのハイアットリージェンシー内のアルデンテについて。
グアムのハイアットリージェンシー内のアルデンテにて昼食でビッフェを考えていたのですが、ドレスコードがあるとか…。
男性→Tシャツ・短パン・ジーパン・サンダル女性→スカート・サンダル・半袖では、NGなのでしょうか?行かれた事がある方、またはご存知の方、昼食ビッフェでの服装や履物などを上記以外の意見も、何かあれば有り難いです。
細かく教えていただきたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

グアムはあまりドレスコードはうるさくないですよ。
男性の短パンですが、膝丈くらいの短パンならランチなら大丈夫だとおもいますけど。
ジーパンはOKですよ。
サンダルはビーチサンダルは駄目です。
ビルケンシュトックみたいなやつなら大丈夫だと思いますが。
女性もビーチサンダル以外は大抵大丈夫。
ノースリーブでも大丈夫ですよ。
アルデンテの夜のディナーに行きましたが、私は普通の半そでにスカート、足はミュールでした。
父はアロハシャツにチノパン。
子どもはTシャツ、短パン、スニーカーでした。
母や姉も私と同様の格好でした。
グアムのドレスコードはほとんどのレストランでビーチサンダルや水着以外は大丈夫です。
清潔感のある格好なら大丈夫だと思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.