ハイアット・リージェンシー グアム の関連Q&A すべて

12月にグアムで挙式予定ですが、ウェスティン(ロイヤルビーチ


12月にグアムで挙式予定ですが、ウェスティン(ロイヤルビーチクラブパーシャルオーシャンビュー)かハイアットリージェンシー(リージェンシークラブもしくはオーシャンビュー)かでとっても迷っています。
チャペルの費用や同行者費用も含めると、総額で16万くらいハイアットのリージェンシークラブが高くなってしまいます。
ロイヤルビーチクラブよりもリージェンシークラブの方がいい(もしくはオーシャンビューの部屋でもハイアットの方がいい)という意見を目にしたのですが、この差額を払うだけの価値?みたいなものがハイアットにあるのでしょうか?部屋の眺望やラナイの広さはこだわりませんが、部屋の内装や快適さ、バスルーム等の使いやすさがいい方に泊まりたいなと思っています。
実際に泊まられた方の意見等を聞ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

六年ほど前に息子の結婚式にハイアットリージェンシーを利用しました。
ワタベウエディングにお任せしました。
ハイアットを選択した一番の理由は教会が気に入ったからです。
部屋はリージェンシークラブではなくハイフロアーでしたが眺めは最高でした。
グアムのホテルでは設備、ロケーション等ナンバーワンです。
一生に一度の結婚式?の思い出に騙されたと思ってハイアットにしてください。
バスルールはガラリで仕切られています。
開放すればベット越に海も見えます。
写真右上がチャペルです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.