ハイアット・リージェンシー グアム の関連Q&A すべて

グアム ハイアットのクラブツイン いつもありがとうございます


グアム ハイアットのクラブツイン いつもありがとうございます。
ハイアットリージェンシーグアムのクラブフロアに宿泊経験がある方で、よかったら以下のことをご存知でしたら教えていただきたいです。
・電話またはHPから直接予約された方・クラブフロアのサービスはどんな感じか・ビーチに魚はいるのか?・英会話できなくても、空港からタクシーは可能か?(ホテル有料送迎は利用しないつもりです)・コインランドリーはあるか?その他アドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
※ゴールドパスポートは申請しました。
クラブツインを予約する予定です。


質問者が選んだベストアンサー

うちもハイアットのクラブツインを利用しました。
・予約はハイアットのHPから直接入れました。
日本語で見られるので国内のホテルを予約するような感覚で簡単にできると思いますよ。
不安であれば予約完了した画面などを印刷して持って行かれたらいいと思います。
うちも最初は不安で印刷して持って行きましたが予約者の名前だけで普通にチェックインできましたwちなみにクラブルームだとホテル1Fのフロントではなく13F(又は12F?)の専用フロントにて手続きをします。
何かあればそこで様々な相談にのってくれますよ。
HPでもサービス内容を確認できます。
・フロアのサービスについてもHP上で確認できますが、下の階の部屋と格段に差のあるサービスだとは思いませんでした。
日中は外で遊びますしほとんどのことは自分達でまかなえるはずですので。
・ホテル前のビーチで魚はほとんど見られません。
100m先まで歩いて行ける程遠浅なのでナマコはいても魚はちっちゃい小魚程度です。
きれいな魚をたくさん見たいのであればオプショナルツアーなどで子供も参加できるシュノーケリングやシーウォーカーなどを利用するのがいいのではないでしょうか?・空港からのタクシーですが日本語のみでも全く問題ありませんでした。
『ハイアットリージェンシーOK?』で大丈夫でした。
運転手もカタコトの日本語で話しかけてきてくれて車中も楽しかったですよ。
10分程度の距離で金額も$15くらいだったかと。
ただ深夜などは日本同様金額が倍くらいにハネ上がりますのでご注意を!・コインランドリーですがホテル内には無かったような・・・ホテル内を相当ウロウロしましたがそれらしき所は見当たらなかったです。
そんな時こそクラブルーム利用者の特権、コンシェルジュに相談してみてください。
クリーニングなどは対応してくれるはずです。
・あとはせっかくクラブツインを利用されるのですからコンチネンタルブレックファストや夕方におつまみやお酒を無料で利用してください!タダですからwでも早めに行かないと席も食べ物も無くなってしまいますよ・・・
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.