ハイアット・リージェンシー グアム の関連Q&A すべて

ハイアットリージェンシーグアムに宿泊された方是非教えてくださ


ハイアットリージェンシーグアムに宿泊された方是非教えてください。
朝食はどこで済ませましたか?宿泊中ホテルだけでなく、外にも食事に行きたいと思っています。
おすすめがあったら教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

今年九月に滞在しました。
ホテル1階に、ラ・ミレンダというビュッフェレストランがあります。
朝食は確か、30ドル前後でした。
結構、豪華でしたよ。
あまり、食べられないと思った日は、ロビーラウンジで、ワッフルを食べました。
10ドル程で、ソースが5種類くらい出てきます。
ただし、朝、10時からだったと思います。
時間がないと言って、9時半に作ってもらったのですが、イヤな顔一つせず、感じのいいマダムだったので、チップとは別に、お土産も置いてきました。
一日は、前日夜にABCストアで買ったサンドイッチとヨーグルトで済ませました。
DFS近辺にたくさん食べるところがあります。
ランチにはフライデーズ(DFSとなり)でチーズバーガーなどを食べましたが、ドリンクが豊富でおススメです。
夜はアウトバックステーキ(おススメです)や、ハードロックカフェなどでステーキとロブスターばかり食べていました。
美味しいものをいっぱい食べてきてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.