パシフィック アイランズ クラブ の関連Q&A すべて

パシフィック アイランズ クラブ グアム(PIC)の評判旅行


パシフィック アイランズ クラブ グアム(PIC)の評判旅行代理店のスタッフに聞いたら『手ごろな価格で楽しめる最高のホテルですよ』と言われて決めましたが、決めた後であっちこっち調べてみるとちょくちょく悪い評判も書いてあります。
実際はどうなんでしょうか?PICで気をつけることとか、PICで楽しめるところを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

まずホテルに着いて、チェックインする時に、オセアナタワーならばロイヤルタワーに変更する事(追加代金は必要です。
)。
小さな子供がいるなら余計にだ。
後、正直プールにいる従業員に文句はないのだが、ベッドメイクや、フロント周りの人達の意識が低い!例えば四人一室で、チェックインしたら、ミネラルウォーターを二本しか出せないと言う人がいたり、四本きちんとくれる人がいたりとバラバラな所がある。
今は日系のマネージャーにきつく言ってあるから大丈夫だと思う。
貴方がもし「駄目だ」と思う事が在れば「日系のマネージャーを呼んでくれ」と言って話しをしたらいいよ。
私も彼に苦情があることを、今からメールしておきます。
但し、やっぱり相手はアメリカ人だから、日本のホテルクラスのサービスは、ハイアットでも期待しないでくださいね。
写真はロイヤルタワーからの眺めです。
いいと思いませんか?
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.