フィエスタ リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアム・ホテル【フィエスタ】【ホリデイリゾート】【グアムプラ


グアム・ホテル【フィエスタ】【ホリデイリゾート】【グアムプラザ】【レオパレス】おすすめはどこですか?彼氏と4泊5日の初グアムです。
中2日はレンタカーを利用します。
ビーチ3 : ショッピング4: マッサージ・ドライブ等色々3の割合でプランを練っています。
又、彼はホテルの高級感・広さを重視し【レオパレス】を推していますが私はホテルの広さと買い物のしやすさを重視しており、レオパレスではアクセスが悪いのではないかと心配しています。
かといってその他の【フィエスタ】【ホリデイリゾート】【グアムプラザ】ではどこが良いかも決められないのですが・・・。
出発予定日まで1ヶ月を切り、焦っています。
どなたか↑のホテルに宿泊したことのある方教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

昨年末に彼氏と3泊4日でフィエスタに泊りました。
みなさん回答されてるように、ホテルからビーチまですぐなのでビーチ重視・眺め重視で選らぶなら最高ですよ!ホテルの部屋からそのまま水着で行けるし、バスタオルは貸し出ししてくれるし、めっちゃ便利でした。
部屋もオーシャンビューをとったので眺めは絶景。
館内も綺麗だったし、スタッフの対応もよく、近くにコンビニエンス大阪といって食べ物あってお土産あってツアーも紹介してくれるお店があって立地もいいです。
それに、ワタシ個人的なオススメは・・・ハーゲンダッツがホテルの下に入ってることですね1日3食、ハーゲンダッツ食べてました(笑)22時まで空いてましたよ〜
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.