フィエスタ リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアムのホテルでフィエスタリゾートかグアムプラザで迷ってます


グアムのホテルでフィエスタリゾートかグアムプラザで迷ってます。
両方に宿泊された方いましたらご回答願います。
家族旅行で子供は小学2年が一人です。
グアムプラザには何度もリノベーション後も宿泊した事があるので解っています。
ツアーでフィエスタの方が出発日が自分が希望する日だったのでフィエスタにしてみようかと悩んでいます。
グアムプラザだと希望日翌日になり一泊減になってしまいます。
ちなみに7泊か8泊の違いです。
お聞きしたいのは、フィエスタはシャトルバスが車通りまで出なくても玄関先に来るのかという事です。
グアムプラザはやはり立地が良いのと夜でもぶらぶら気軽にできる事が気にいってます。
ですが、プールがショボイのと海までが面倒なのでフィエスタを考えてます。
全体的に考えてどちらがおススメでしょうか?料金はグアムプラザは部屋指定なしでフィエスタはオーシャンビュー指定で、フィエスタの方が一泊多いのに一人当たりグアムプラザより1410円安いです。
やっぱりフィエスタにするべきですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

フィエスタは、トロリーのバスは、玄関まで来ませんが、通りに出ても、小学2年生の子なら、歩ける距離です。
そんな、苦になる距離ではありません。
グアムプラザは、泊まられたことが、あると思いますが、利便性は、良いです。
でも、オーシャンビュー指定で、グアムプラザよりも、安いなら、フィエスタで、いいと思いますよ。
ビーチに近いし、散歩がてら、ビーチを子供さんとあるいたりもできるし、グアムプラザは、歩けるけど、オンザビーチのホテルではないので、部屋から、ビーチを、見れないしね。
グアムプラザは、場所はいいけど、魅力のあるホテルでもないですから。
一般的な、ツアーでは、グアムプラザのほうが、安い設定に、なっているはずですから。
お得な方は、フィエスタになります。
補足について」」それでも、1泊多いなら、フィエスタのほうが、お勧めですが。



高級ホテルでは、決してありませんが、グアムプラザよりは、オーシャンビューですし。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.