フィエスタ リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアムのフィエスタリゾートホテルに泊まります。夕方着なので、


グアムのフィエスタリゾートホテルに泊まります。
夕方着なので、そのホテルのBBQとポリネシアンショーのセットを予約しようと思っています。
実際に体験された方がいらっしゃいましたらアドバイスおねがいします。
他に足を運んでもお勧めのところがあれば教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

フィエスタのBBQ&ポリネシアンショーは正直、規模も小さく人も少なくショボイです。
また、到着当日ではあまりにも慌ただしく日程的にもお薦めできませんね。
できれば余裕を持って別な日にしましょう。
よそのホテルに出向いたりするのが面倒であれば仕方無いですがそうでなければヒルトン等もっと規模の大きな周りのホテルをお薦めします。
予約しておけばフィエスタまでバスが送迎してくれる所が多いのでそんなに大変ではありませんよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.