フィエスタ リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアムでのオススメ観光スポットについて…9月下旬に社員旅行で


グアムでのオススメ観光スポットについて…9月下旬に社員旅行で2泊3日でグアムへ行きます。
ディナーは社員全員参加なので夜の予定は決まってますが、昼間は自由行動なので何をしようか迷っています。
ガイドブックをみても目移りしてしまってなかなか予定が決まりません。
グアムに行ったらコレをすべきだ!!みたいな観光スポットがあったら教えてください。
●自由な時間は1日目・2日目の夕方までと3日目の午前中です。
●宿泊先はフィエスタ・リゾート・グアムです。
●初めての海外旅行で海も今年初めてです。
英語はサッパリ分かりません。
●23才女で、一緒にまわる友達も同世代の女の子です。
●運転できないので移動はバスかタクシーになります。
とことん遊びつくしたいと思っています。
詳しい方!どうかお力をお借し下さい!!長々と失礼しました。
よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

お金はかかりますが,ココパームに出かけ,一日のんびりすると言う贅沢を味わうはどうでしょう?「南の島」というイメージ通りの風景があります。
行動派の方ならアルパンやABCでマリンスポーツをする。
中間派ならイルカウオッチングに出かけセットになってるシュノーケリングで珊瑚や魚を見る水に顔をつけて普通に泳げる方ならイパオビーチでやっているスヌーバがオススメです。
多くの方は感動します!以上すべて送迎付きですから,ホテルで待ってればいいですよ。
前に書かれた方,大切なポイントをおさえていらっしゃいますね。
タクシーの運転手に勧められたところへは行かない。
客引きについて行かない。
これが大切です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.