ホテル の関連Q&A すべて

ハワイに家族旅行に行こうかと考えています。そこで、ハワイのホ


ハワイに家族旅行に行こうかと考えています。
そこで、ハワイのホテル事情に詳しい方に質問です☆小学生4年生と6年生の息子と私と旦那4名で行きます。
独身時代ハワイには何度も行きましたが、かれこれ12年ご無沙汰です。
いろいろ調べてみたらホテルもショップも激変していて浦島太郎状態…ショック…子供連れだと、どこのホテルにしたらいいのか決まらなくて…ハワイアン・ビレッジは子供的には楽しいかな?とか…コンドミニアムが便利かな?と…調べれば調べる程訳わからなくなってきました。
希望は、なるべくオンザBeach・ビュッフェ有・4人で狭すぎない部屋・予算はツアーで50万です。
時期は夏休みか年末年始です。
ファミリーにオススメのホテルやいろいろ情報を教えていただけると、とってもうれしいです☆どうぞよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

夏休みor年末年始で家族4人でon the beachのhotelで予算50万はムリです。
普通の安いホテルでも最低で60万以上です。
on the beachのコンドミニアムはワイキキショアかビーチタワーのみ。
人気があるので今すぐ確保しないと取れないかもしれません。
on the beachでなければコンドミニアムは沢山あります。
特にアラワイ運河に近い方でしたら安いです。
ヒルトンハワイアンヴィレッジはそこだけで過ごす人やレンタカーの方にはよいですが、DFS付近でも夜まで遊びたいという人には不便です。
家族に人気なのはバニアン・サンセット・パシフィックモナーク・あたりですかね。
隠れた人気はハレクラニ傍のインペリアルワイキキ(補足におこたえします)基本的にコンドミニアムにはビュッフェを併設しているところは無いと思います。
自炊メインのホテルですので。
ですからビュッフェ併設なら必然的に高級ホテルになります。
あと我が家は毎回 コンドミニアムですが自炊はしません。
必要なのはレンジ、流し、大きな冷蔵庫、食器類だけです。
惣菜やプレートランチを温めたり、飲み物などを大量に冷蔵庫に入れるためです。
それとホテルは狭い部屋が多いですが、コンドミニアムは比較的部屋が広いですよ。
お勧めといわれても、趣味等がわかりませんのでアドバイスが難しいです。
我が家はバスを利用してロコ気分を味わう旅が好き。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.