ホテル の関連Q&A すべて

ニューオリエンタルホテルに宿泊します。プラグ貸し出ししてくれ


ニューオリエンタルホテルに宿泊します。
プラグ貸し出ししてくれるのでしょうか??デジカメ、携帯などの充電で使いたいのですが、もし、貸し出しがなければ電気屋で購入しようと思います。
あと、最終日は、12時にチェックアウトですが、チェックアウト後、スーツケースをフロントで預かってもらえるのでしょうか??預けるのも不安ですが、このホテルは、セフティーBOXもないみたいで、パスポートなどどうしているのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

ホテルに準備してあっても他の人が借りていたらあなたが必要なときに、借りられません。
今回のご旅行が一生に一度きりでしたら別ですが、プラグは高いものではありません。
持っておいても損は無いかと思います。
パスポートは預けるか持ち歩くか、ホテルを見て判断してください。
下手に持ち歩いて、スリや盗難にあうリスクをとるか、ホテルを信用するか、最後はあなたの判断力が頼りです。
ベトナムのように盗難が横行している国ではホテルに預けたほうがよっぽど安心かも知れませんし、ミョンドンを散歩されるくらいでしたら、持ち歩いた方が間違いないかもしれません。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.