ホテル の関連Q&A すべて

ハワイってそんなにいいんですか?綺麗なビーチと言われても、私


ハワイってそんなにいいんですか?綺麗なビーチと言われても、私は台風とかで荒れた海が好きですし。
特に雨嵐とくると、血が騒ぎます。
断崖絶壁も好きです。
あーーここから飛んだら死ねるんだなぁって思って。
ブランド漁る気持ちもないし。
最低クラスの旅とか。
アジアの古ぼけたホテルでまったりしてる方が好きなんですけど。
変ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

台風で荒れた海が好き?雨嵐で血が騒ぐ?断崖絶壁で死ねると思う?ハワイに行くのやめたほうがいいと思います。
絶対合わないですね、貴方には・・・。
大体「普通の人」が行きたがるところに興味持たない方がいいように思いますが。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.