ホテル の関連Q&A すべて

来週からバリ島旅行にいきます!ホテルは、ヌサドゥア地区のグラ


来週からバリ島旅行にいきます!ホテルは、ヌサドゥア地区のグランドハイアットバリです。
3泊5日で、1日はウブドのほうに出掛けたいなと思っているのですが、タクシーだと、85分 Rp35万5000 くらいみたいで、チャーターカーをするか、タクシーにのるか、シャトルバスにのるか、、どの方法が利便性的にも、金銭的にも良いのか実際バリ島に行かれた方に聞いてみたいと思って質問しました。
人数は2人。
ウブドには、市場やお店、観光が目的地です。
お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

カーチャーターで回ることをお薦めします。
メータータークシーの場合、意外と費用がかかることと、タクシードライバーって意外と自分の受け持ちエリア以外の道を知りません。
特にウブドエリアは、王宮とか市場くらいしかわからないので、メータータクシーで行かれるのは、オススメできません。
また、シャトルバスですが、本数やバス停も決まっていますので、自由度がありません。
特に、ヌサドゥアからですとシャトルバスはないので、一旦クタまでタクシーで移動しなくてはいけません。
ウブドエリア内を回るシャトルバスもないので、これもオススメできません。
カーチャーターならば、ホテルから目的の場所まで、どこでも行ってくれますし、当日のスケジュール変更なども、適時対応してくれます。
安いカーチャーターなら8時間で5,000円とかもありますので、カーチャーターをお薦めします。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.