ホテル の関連Q&A すべて

特典旅行で台湾まで行った場合エア代はタダとしても、ホテル代や


特典旅行で台湾まで行った場合エア代はタダとしても、ホテル代やら移動費、オプション代などいろいろ出費がありますよね?それだったら、ツアーでも3万円代であるんだし、わざわざ特典を使ってまで行く必要がないですよね?(あくまで個人的意見です)ツアーだと、フライト代、ホテル代、送迎、観光もついています。
自由行動がしたい人には特典は良いかもしれませんが。


質問者が選んだベストアンサー

ありますよ。
それも2万円台が。
>わざわざ特典を使ってまで行く必要がないですよね?そうなんですよね。
逆にホテル代が高いとツアーよりも費用がかかりますよね。
ちょうど今検討しているのがこのツアーなんですが、台北4日間コースで2日目は終日自由行動か台湾市内観光か選べて、燃油サーチャージが込みで27500円なんですよね。
http://www.tour.ne.jp/w_tour/2883291/?dp_y=2011&dp_m=2&dp_d=23&dst_id=1&cty_id=53&cit_id=248マイレージは取りずらい特典航空券よりもアップグレードに利用したほうがいいかもしれませんね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.