ホテル の関連Q&A すべて

パリの「ル・ムーリス」に宿泊予定です。どのランクの部屋がおす


パリの「ル・ムーリス」に宿泊予定です。
どのランクの部屋がおすすめですか?部屋のタイプはグレードの低いものから順に「クラッシック」「スーペリア」「デラックス」「ジュニアスイート」・・・とあります。
主人は、せっかくの旅行(2人の「銀婚式」のお祝いといったところでしょうか・・・)なので、せめて「デラックス」あたりに宿泊したいと言っていますが、私としては、モンモンサンミッシェルに行った日は、ただ寝に帰るだけであまりに高価な部屋を取るのももったいない気がします。
できれば、同じホテルで違うタイプの部屋を利用した経験のある方の声をお聞きしたいのですが、やはり、部屋の豪華さ・広さ・快適さ等は、値段の差だけのことはあるかと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ムーリスの場合は低層階は眺めが良くないということがいえます。
ですからクラシックの部屋は低層階にあります。
値段が高くなる程上層階になります。
1940ユーロの部屋です。
http://www.meuricehotel.fr/hotel-special-offers/suites-and-sweets部屋のビデオが出ます。
ここで一番狭い部屋が出ますし、広い部屋も出ますので見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=a8YmkGSA_Ks&feature=fvw値段の差はありますよ。
しかしスーペリアぐらいでも十分だとは思いますが。
もし、気に入らない部屋でしたらば、交換を申し入れれば交換してくれます。
(ただし混んでいない時ですが。
)案内の人にチップ20ユーロで上層階の部屋に交換も可能だと思いますが。
チップ50ユーロで部屋のグレードアップも可能だと思います。
(混んでいなければ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.