ホリデイ・イン リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアムのホリデイリゾート&スパ(旧ホリデーイン)というホテル


グアムのホリデイリゾート&スパ(旧ホリデーイン)というホテルについて教えてください。
9月末にグアムへ旅行に行こうと思っています。
今まで、2回グアムに行きましたが、その時はニッコーとオンワードに泊まりました。
それよりランクが下なので、どんなホテルなのか、宿泊されたことのある方、教えてください。
正直、オンワードは普通だと思いました。
プールが良かったけど・・・ニッコーは場所がいまいちだけど、プライベートビーチっぽいし、開放的な感じでよかったです。
ちなみに1歳の子が一緒に行きます。
いいところ、悪いところなど何でもいいので教えてください。
また、ホリデーに泊まるくらいなら、他の方がいいよ、などもあったら教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ずいぶん前(ホリデーイン時代)になりますが、泊まりました。
特に不便や不具合は感じませんでした。
ビーチに出るのは、オンワードに比べると階段を下りなくて良い分、楽かもしれません。
但しその分、プライベート感はないです。
部屋も取りたててどうということはなく、至って普通だと思いますよ。
ただ、僕もオンワードに泊まったことがありますが、オンワードに比べると部屋の設備(特にドレッシングルームが広かった!)等は落ちるかもしれないです。
買物もバスを利用すればそんなに不便は感じないし、プレジャーアイランド(DFS周辺)までも良い散歩になりますよ。
ちなみに僕は、早朝に奥さんと散歩がてらKマートまで歩きました。
坂道が疲れますけどね。
ただお子さんがいらっしゃるとそんなに歩き回れないかも知れませんよね。
旧プラザ(現シェラトン)も遠いけど、レストランやプールといった設備はとても良かったです。
今は変わったかもしれませんが、レストランのビュッフェがとても美味しく、しかも比較的リーズナブルだったので、朝・昼・夜全て1回ずつ行きました。
ここも歩いて十数分のところにあるペイレススーパーマーケットに朝食を買いに歩いたもんです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.