ホリデイ プラザ ホテル の関連Q&A すべて

来月 グアムに行く予定です。今まで泊まったのは安いところばか


来月 グアムに行く予定です。
今まで泊まったのは安いところばかりでロイヤルオーキッド・オハナベイビュー・ホリデイプラザ(現パシフィックベイ)。
そして前回 初めてビーチフロントのフィエスタリゾートに宿泊し、今回もビーチフロントのホテルに宿泊をしたいと思っています。
予算的にアウトリガーや日系ホテルなどには宿泊することはむずかしく、金額的に探すとフィエスタかホリデイリゾートあたりかなと思っています。
フィエスタは宿泊済みなので分かるのですがホリデイリゾートに宿泊されたことがある方、お部屋やビーチなど 清潔度や使い勝手はどうでしたか?他にもグアムリーフ(眺望指定無し)あたりもギリギリ予算内かなぁ。
とも思っています。
いい点、悪い点など 情報があったら是非教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

自分で使ってはいないけど、ヤフオクの中に色々有りますよ。
オークション > チケット、金券、宿泊予約 > ギフト券 > 宿泊券 > その他 > の順に探し、最後にグァムを入力して検索すれば出て来ます。
沢山有る中で色々調べよさげなのが有ったら落札しては如何でしょう。
例えばその中でレオパレスだと・・・http://www.leopalaceresort.com/hotel/index.htmlこのホテルに泊まった事はないので自分では良く判りません。
悪しからず。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.